リュウヘイ練習生時代動画まとめ

YouTube内にあるリュウヘイの練習生時代の動画まとめ。
※本人インスタからのコピー、勝手に編集されていると思われる動画などは掲載していません。

ALTHUWWAR

本人がグループ内で誰にも負けないと言っている、繊細さや手の動き、妖艶さはこのころから存分に表現されていて何度みても飽きない。

Youtube メモ
youtu.be 2019/9/22
おそらくこの中で一番よく見ている動画。サムネで一目でリュウヘイとわかる。定点カメラなので見やすい
youtu.be 2019/8/24
5人編成なので動きが見やすい。このころから「りゅうへい!」と掛け声がかけられているのがわかる
youtu.be 2019/8/24
上と同じ日。カメラがすごい動くのでダンスは見えづらいがコメント欄が活発
youtu.be 2019/8/24
27分動画の途中にあり。画面明るくてアップ多い
youtu.be 2019/10/27
31分動画の途中にあり。  
youtu.be 2019/9/8
25分動画の途中にあり。途中笑顔も見られる  

BTS「DNA」

2019年8月。どれも同じ日カメラが違うので別角度で見られる

Youtube メモ
youtu.be 2019/8/17
コメント欄活発
youtu.be 2019/8/17
27分動画の途中にあり。カメラ上からの視点なので全体の動きがわかる。
youtu.be 2019/8/17
28分動画の途中にあり。カメラ下からの視点。アップあり

2019年

Youtube メモ
youtu.be 2019/10/27
平井大「祈り花」女の子達にまじってJAZZダンスの踊りを披露。31分動画の途中にあり。
www.youtube.com 2019/2/5
Patrick Rezaの曲。大勢いるが途中2分50秒くらいからセンターにきて目立つ箇所あり。

2018年

Youtube メモ
youtu.be 2018/4/30
安室ちゃんの曲。シュントと同じ舞台
youtu.be 2018/9/9
Nissyの「DANCE×3」結構歌ってる「Are You Readey? フフッ」がカッコよい。

COCOPOP

Youtube メモ
youtu.be 2016/6/5
-----
youtu.be 2016/8/21
-----
youtu.be 2016/8/24
-----
youtu.be 2016/9/22
-----
youtu.be 2016/9/25
1分50秒頃、舞台から落ちちゃうけどすぐに戻ってニコニコでダンス続けるのがすでに大物感、、-----
youtu.be 2016/10/15
歌無し、踊りのみ
youtu.be 2016/11/23
youtu.be 2016/11/24
個人的にCOCOPOPの中で一番よくみる。コメント欄も活発
youtu.be 2016/11/25
-----
youtu.be 2017/2/5
ナゴヤドーム-